スマートフォン版はこちら

熱川温泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熱川温泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
賀茂郡東伊豆町の歯科医院、「熱川温泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0304
住所 静岡県賀茂郡東伊豆町白田424
電話番号 0557-23-0843
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熱川温泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊寿園温泉医院 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1405
豊寿園温泉医院 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1405
熱川クリニック 静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬261-1
伊豆東部総合病院 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取17-2
太田整形外科 静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬573-5
伊豆東部総合病院 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取17-2
伊豆東部総合病院 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取17-2
なかむら医院 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1240-86
伊豆東部総合病院 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取17-2
熊谷医院 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本848-1


おすすめ病院の口コミ

  • suzu2000さん
    荒木内科小児科医院 口コミ
    小児科と内科のクリニックです。夫婦ともにお医者さんで、小児科は奥様、内科の方は旦那様が担当されているようです。私の子供も、私自身も利用しています。時間外などにも可能な限り対応してくれ、また、診察も丁寧です。
    子供の突然の発熱は親にとっては本当に心配なものですが、このように地元で長年経営してらっしゃるクリニックのお医者さんに親身に相談に乗り、看病の仕方を教えていただけるのはとてもありがたく、また、普段から安心して子育てができるというものです。
  • トメコさん
    マイクリニック大久保 口コミ
    すごくいい先生で、子どもも慕っています。病院も綺麗だし、トイレも清潔で、待っている時間もあまり苦になりません。
    ただ、受付で、ものすごく態度が悪い方がいます。とても優しい受付の方もいますが、いい病院なのに残念です。
  • mayu2さん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは、先生が診察はもちろん口調も優しいのでとても安心で信頼できます。
    子供も診察室から出る時には毎回笑顔で先生に手を振っています。
    診察は予防接種以外は当日の予約になります。面倒かもしれませんが、電話予約で自動音声なので思いのほか簡単に予約できますよ。
    待ち時間も特に気になりません。
    先生含め、受付の方や助手の方もとても感じが良くて母親の私的にも大変気に入っています。
    今度ともお世話になるつもりです。
  • にゃんちゅうさん
    岡田内科 口コミ
    地元の人が来る昔からの病院といった印象です。(実際はどうなのかわかりませんが・・・。)
    風邪を引いたので受診しました。
    受付の際、受付を済ませた人の人数で、自分が何番目くらいに待っているのか、自分の順番がどのくらいの時間に呼ばれるかが分かるようになっているので、受付の後ずっと病院で待たずとも、その時間までに戻ってくれば良いので、一度家に帰って出直すことが出来るのが良いです。
    薬を病院で処方してくれるので、わざわざ薬局に処方箋を持って行かなくていいのが助かります。
  • bunさん
    リウトピアクリニック 口コミ
    リウマチはなかなか自分に合った医師を見つけにくい病気ですが、こちらの比嘉先生は自信をもって紹介できます。
    整形外科ではなく内科的なアプローチが基本的なスタイルですが、非常勤で作業療法士や鍼灸師の先生方もいらっしゃいます。
    内科だけではなく、温泉治療や東洋医学的な考え方についても造詣が深く、クリニック内はいわゆる「病院」のような内装でなくゆったりくつろげます。
    入院が必要な場合は、最寄の病院や中伊豆温泉病院などへの紹介をしてくれます。
    駅から少し離れているので、通院には車を利用されたほうがいいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熱川温泉病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル